2013年12月02日

親子だな

約二週間の出張を終え、夫が帰宅。久々に会った夫はえらい髪が伸びていました。2週間でこんなに伸びる!?って思うくらい伸びていました。どこかで見たことがある髪型。。。と思ったら前髪を切る前の長男の髪型とまったくと言っていいほど同じでした。親子ですな。。
実は長男、もうすぐ1歳なのですが、生まれた時から髪がフサフサ(耳にかかるくらい長かった)。すでに5回くらい散髪しています。なんでこんなに髪が多いんだろと思っていたのですが、夫も赤ちゃんの時はフサフサだったらしいので遺伝ですね。私は薄かったらしいので。
なんだかほっこりした出来事でした。


Posted by リススイ at 22:16