2013年12月18日

乳腺炎にかかった時のここ

先日乳腺炎にかかりました。なんかおっぱいが痛い。。と思ったらみるみるガチガチになり、熱もぐんぐん上昇。38度台に突入。ちょうど旦那が激務の時だったので、お医者さんにかかって早く治そう!と思い産婦人科に行ってきました。
産婦人科が全然ないのですが、もともと通ってた所は妊婦健診でひどい目にあったので別のところに。着いてから愕然としたのですが、昭和40年代?!みたいな外観で、中も期待を裏切らず。受付のおばあちゃん(多分看護師さん)は二人とも揃いもそろってパンチパーマ。衝撃でした。診察中、注射を打とうかという話になりましたが(何の注射かよく分からないのですが。汗、)看護師さんの「注射切れてます」の一言でなしに。ここでも衝撃。
ほかにも待合室の週刊誌が3年くらい前のだったりと色々衝撃でしたが、処方された薬はバッチリ効いてすぐよくなりました。結果オーライか。

オーガニックコスメ オールインワン


Posted by リススイ at 01:21